テスト・テスト・テスト

テスト・テスト・テスト

画像添付テスト



リアルラムちゃん。
ラムちゃんだっちゃ

アーアー、本日は晴天なり・・・。
隊長聴こえた??
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キコエマシタキコエマシタ!

ぎゃははは・・・・

まったく・・・・
なにをやっとるのですか?
一体ブログ、いくつ持ってるのよ?
私の知っている限りでは
たしか・・・・
4つ目か?(笑)

アレ?引っ越し?

やはり、ナゾぢゃ。

隊長へ

やはりコマセを撒くと直ぐに現われますのう・・・うしし。
最近のアメブロはとってもトラブル続きで皆さんストレス
溜まっているみたい。
FC2は週一のメンテナンスの無いので、思い切って引っ越しました。
FC2初心者なのでいろいろ教えて下さいね。

あら?
画像はブーコですか?v-10(笑)

お引越しお疲れ様ですわe-446これからも宜しくお願いしますv-207v-207v-207
早速リンクします←答えを聞かんのかブーコよ!!byうみさん

ぶーちゃんへ

そうそう、これブーコ様ですよ!
って、江口じゃないけどね~・・・。(笑)

でもこれがホントの江口ブーコだったら・・・
きっと江口日記のコメント欄は毎日数万人の
ラムちゃんファンで埋め尽くされるでしょうね!

そんなこと絶対無いから安心して寝て下さいね。

にしし。

あ!!お引越し!!
お蕎麦は・・・ろぼたんが食べておいてあげますね~!!e-455

って思ったらブーコさんに
先を越された~~~!!e-447e-447
これからも夫婦ともども宜しくデス!!

こちらこそ、これからもよろしくです。

「食べ物をブーコの傍に置く」
と言う行為は、それは既に「諦めの行為」・・・
つまり、始めからそれは無いものと思わなければなりません。
上手く説明できませんが、宇宙を支配する「ダークマター」のような暗黒のフォースが働いていると言って良いでしょう。
(スティーヴン・ウィリアム・ホーキング)

お引越し・・・?
へぇ~~~

びっくりですわよ~~

ムシャムシャ...

うみさんもろぼさんもよくご存知ですわね...モグモグ...
あっ...
ところでダーリンi-80デザートは何処だっちゃ?(笑)
↑なんか違うよーラムちゃんへの冒涜だよーv-406byデイゴさんv-283

トッカータさん

これからこっちでお世話になります。
フラッシュモブ!ショットの切り替えが早すぎて目が・・・
目がついていきませんです。息子は未だ発見できず・・・
ガンバリマス!(笑)

ブータン

うぅ・・・・狼藉者!
あのお方を・・羅夢姫を名乗るとは不埒千万!
エグチ日記炎上も間近であろうぞ!

ナンチッテ・・・いつもカワイイコメントありがとね!
うしし。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索