種の境界・・・?

種の境界・・・?

大忙しのお祭りが終わって、ちょっと放心状態・・・。冷たい水シャワーを浴びてひと息ついていたら、ふと頭に浮かんだものが・・・。
粗挽き鍋煮出しアイスコーヒーをガブ呑みしながら紙に丸を描いてみたよ。





出来るだけ同じ大きさを意識して〇を描く。
$うみねこ部屋




耳を付けて見た。
うみねこ部屋




腫れぼったくも怠惰な目を入れる。
うみねこ部屋





人を小ばかにしたような薄ら笑いの口を引く・・・。
うみねこ部屋





鼻を入れ・・る・・おぉ!種の分化の瞬間なのかっ!!
うみねこ部屋





む~ん・・・あの二人が同じ遺伝子を持つ同胞であったとは・・・信じたくないのだが・・・。
$うみねこ部屋


・・・What do u think?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■ぎゃーはっはっはー

おほほほほ
スミマセン...今まで黙ってて...ププッ

しかし...腫れぼったくも怠惰な目....
人を小ばかにしたような薄ら笑いの口....
なんという観察眼!!
うみさんスギョイですわ~
↑否定しないのねブーコ....(汗)

有り難うございますリスリでモフモフですわ~❤

2 ■BOOKO+FF=BOOKOFF・・・?

いや、これ、たまたま偶然です。デイゴを描いているとき、
ちょっとイタズラして鼻をブタにしてみたら、これはイケルナ・・・
みたいな・・・。(笑)

絵描き歌もイイかもね!(歌詞募集します)
採用の方にはヨーグルト差し上げます。

絵は難しいです・・・。人物の立体が描けません。
斜め後ろとかの構図は一度も描いたことがありませんよ・・・。
旨くなりたいなぁ・・・

3 ■おほほほ

スミマセン才能あって...えへ
↑調子こいてるニャーbyデイゴさん
はっ!!違いますわよ~絵じゃなくて顔の事です❤
スミマセン才女で...エヘ❤デイゴさん聞き間違いですわよホホホホホ

団子が二つありました♫

団子の上にはトゲ二つ

スキーはハノ字が鉄則よ

ハノ字の下は二重あご

あっという間に
deigo&booko♪

きゃー
ヨーグルトゲット!!
北海道旅行の際は宜しくお願いしますわ❤うふうふ

4 ■ブーコさんへ

・・・・スキーはハノ字が鉄則よ・・・・??

う~ん、これには異議ありですな・・・。
え~、我々北国の人間にとってスキーは子供の頃から慣れ親しんだものです。
従ってゲレンデでハノ字で滑っているものと言えば観光客くらいなもの・・・。
つまり、我々に「ハノ字」で滑る事など言語道断、屈辱以外の何者でもござらんのですよ。
故に今回のこの歌詞は不採用とさせて頂きます。ざんね~ん!!

ブーコよ、まだまだ甘いわ!!ぐゎっはははは~!






なんてイケズなうみねこ??
(可哀そうだからヨーグルトミニボトル(20ml)差し上げますね)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索