セブン・・・

セブン・・・

突然のウルトラセブンです!
皆さん彼の体重ってどれくらいか知ってますか?
なんと、3万5千㌧もあるのですよ~!(wikiより)

実はあるブロガーさんが(女性)自分の体重を公表するときに・・・


うみねこ部屋
(怪獣wiki特撮大百科事典より)

「セキセイインコ」○○○羽分!!

とごまかしていたので、私がどうせごまかすなら倍数で表すより、「○○の何分の一」・・・という言い方の方がダメージが少なくない?・・・みたいな提案をしていたのですが、ふと浮かんだ対象がこのセブン様・・・。

さてさて、ここからが面白い!単純に女性の平均的体重を45㌔と仮定いたしまして、(良心的でしょ?)セブンの体重を割り算してみましたよ・・・。その結果がすごい!!

777777.7777777777777・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ナナジュウナナマンナナセンナナヒャクナナジュウナナテンナナナナナナ・・・・)


ひえ~~~!!


軽い洒落のつもりでやってみた計算でしたが、もの凄い「7」の因果を感ぜずにはいられませんでしたよ~。

これ凄くない?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■な、なんと!!

スギョイです!!
もうお嫁に行かねばレベルです!!←は?

体重...そうですね
おレディーとしてはちょっといらんものですね...
えぇ
22キロのアタイが言うんですもの
間違いありませんわ...うんうん
ではっ
ピューーーーーン

2 ■Re:な、なんと!!

ブーコさんへ

お、お嫁?う~んイミフな発言・・・

体重は大事ですよ。出荷時期の判断は体重で判断しますからね・・・。

ちなみに22キロですと、1590909分の1ですね・・・多分ロズウェルの
宇宙人並かと思われます。

うしし

3 ■諸星弾の名をかりて~。。

う~~ん。
割り算、むつかしくて
べち~わかんな~い。。

女性の平均体重。。
45キロ??

銀河の果てまでジョギングして痩せてから
出直してきます。
スゴスゴ。。。

ここで問題です。
ウルトラファミリーの中で
ウルトラマンがキライな人は誰でしょうか?

ゾフィーかな~
タロウかな~
いっぱいいて難しいねw

4 ■Re:諸星弾の名をかりて~。。

bettyへ

割り算簡単!35000000÷45=777,777

だよん。

ウルトラファミリーの中でウルトラマンが嫌いな人???う~ん判らない・・・。誰だろ・・・?

教えてたもれ!

5 ■生ハムと交換だよ

答え












ウルトラマンガイヤ

6 ■日ハムにして・・・

bettyへ

なんとウルトラマンガイや!!?
それは思いつかなかった・・・。

・・・でもさ、「ガイア」じゃね?(笑)


生ハムですか~・・・日ハム戦のチケットにして・・m(__)m

7 ■ホットケーキ・・・・

おいすいそうだのう。
前にやった事があるのであるか?
即興で考えたのであるか?

え?セブンは?
おすい!79172!
(ぢぇんぢぇん、おしないやん)

8 ■Re:ホットケーキ・・・・

隊長・・・・何故?

何故コメントがいっこズレルの?
なんで?どうして?なじょして・・・?(笑)

ホットケーキはヒラメキーノです。いつも何か考えてますヨ。

おすい!?え?いったい何キロ??



9 ■なるほど

煙にまくにはいい方法かも。

検診結果で再検査通知がきたのでがっくりしながら読んで、少し笑えて少し救われてた気分です。

メタボ残念。

10 ■Re:なるほど

ラクマさんへ

この数字、いろいろな数字をと試してみての結果ではなく、
いきなり、取り敢えず頭に浮かんだ数字で割ってみたところ
見事な結果となりました。おもしろいですよね・・・。

数あるウルトラの兄弟の中からたまたま「セブン」を選んだのも
偶然です。

以前、タモリが司会の「トリビアの泉」という番組がありましたが、
このネタ、絶対に採用になったかも・・・(笑)

11 ■無題

ウルトラマンセブンってこんなに重かったなんて

それがすぐに頭にひらめいた うみねこ さんがスゴイです

777・・・とてもラッキー
すぐに宝くじ買わなくては~うみねこさん ゴー♪

12 ■Re:無題

93さんへ

93さんコメントありがとうございます!

ウルトラの兄弟の中ではセブンは軽い方で、
最近の新しいヒーロー達は軽く5万トン越えしておりますね。

>すぐに宝くじ買わなくては~うみねこさん ゴー♪

そう言われると確かにラッキーですよね・・・。
実は93さんが薦めるので今日はじめてロト6を
買って来ましたよ!

当たるといいな、フフフ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索