ヒーリング

ヒーリング

毎日お暑うございます。

ダラダラと何も考えずに、八重山界隈の映像を一本まとめてみました。

石垣島~西表島周辺の画像ををベースにスローな音楽で・・・。


素材は動画も含め、全てうみねこによるものです。



あぁ、早く行かなくては・・・( ̄_ ̄ i)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■ガチガチこ○○る同好会

ゆったりとした時間が流れておりましたよ。
ああ、田舎に帰りたい。ばーちゃん・・・・(T_T)

舗装されていない道路。
牛車。
青い海。
サンゴ。

いい!
とっても、いい!

ところで、どなた方のなんて曲でしょうか?

2 ■こごえる同好会?

音楽いいね。
映像ももちろんっ!

竹富島、私も写真いっぱい撮ったけど
何かに使えないかな~。

豊かな海ですね。
石垣島?

ああ、すっかりマルちゃんがホームシック。。
よしよし。。。
これを何回も観るのだよ。

3 ■無題

マルさんへ

イイ?そんなにイイ?

では、あなたには20ショッカーポイント差し上げます。
500ショッカーポイントで「地獄の軍団ワッペン」、
1000ショッカーポイントで「ソフビゾル大佐」が貰えます。



あ、この曲いいでしょ?この曲をカラオケで彼女とハモったらステキですよ!
難しすぎですが・・・。

角松敏生&ちあき・・・この一曲だけのコラボで

「smile」、です。

4 ■bettyへ

いい写真がたくさんあるなら、とりあえずスライドショー的に
繋いでみるといいですよ。

せっかくMacユーザーになったんですから、これからは画像編集に
目覚めちゃって下さい!

編集技に特段人的テクニックは無く、ソフトの機能に左右されるところが
大きいです。
問われるところは音声のセンス・・・くらいかな?

応援しますから頑張ってみましょう!

5 ■いい!

いやされますねぇ、八重山の画をみると子どものころの沖縄本島を思い出します。

最後の珊瑚は、かなりいけてます。
ハウジング持っているんですね。
浅瀬の枝珊瑚に会いたいなぁ。

6 ■ラクマさんへ

うわ~、嬉しいなぁ・・・業界の方に誉められるなんて感激です!
ハウジングは純正品なので深く潜ると不具合がスゴくて大変ですが、この辺の深度だと問題なく使えてます。

珊瑚お好きですか?今度一緒にもぐりませんか?(笑)

7 ■遠くに離れていても....

いつも心は一緒
うみさんとブーコ♬
って歌詞ありましたね....
ジーンときちゃいましたわ...←耳変なの?byデイゴさん

たまに出てくるオレンジの植物は初めて見ましたわ!!新種のバナナかと思いました❤
素敵な動画?...いや画像?と挿入歌有り難うございました
チラッとビキニブーコがうつってたら尚サイコーでしたね...うんうん

8 ■ブーコさんへ

行ったり来たりすれ違い
うみねことブーコ・・・♪
って歌詞があるよね!
嬉しいな!←(ムキーッ<`ヘ´>byブーコ)

オレンジの植物は「デイゴの花」ですよ~・・・思い出した?食べれませんし・・・。(笑)

え?チラッとビキニ環礁?それは水爆だよブーちん・・・。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索