ナゾーの品・・・

ナゾーの品・・・

ブロ友さんよりナゾの品物が届く・・・。

うみねこ部屋




ムムッ・・・あ、妖しい・・・。
うみねこ部屋






ナニコレー??おいしいの~?
あ、コラッ!デイゴ・・・!そ、それはダメ・・・。
うみねこ部屋






解説しよう。(ヤッターマン風)
これは、オランダ在住のブロ友さん、「ドロンジョ様」・・・いや、「トッカータ」さんからの相互交易品なのである。

数々の難関を乗り越え、更に厳選なる抽選の末に選ばれしVICTOR達がドロ、いやトッカータさんが産み出す素晴らしいハンドメイドアイテムと彼等の持つ「何か」・・・を交換できるという、史上稀に見るBIG企画なのだった・・・。







見事なバリューセット!!
うみねこ部屋






本命はこれです!レザークラフトのブックカバー!早速手元の文庫本を入れてみました。素晴らしくお洒落!なによりハンドメイド、1点もの、メイドインオランダ!
大事に使わせて頂きますよ~~!ありがとうございました~!
うみねこ部屋






デイゴが気にしていたのがコレ。
「カレーケチャップ」まだ味見してませんが、どんな味だろ・・・?ワクワク・・
うみねこ部屋





こ、これは・・・??
カワイイ!!
うみねこ部屋

もう既に、このアヒルをめぐるデイゴとウミネコによる争奪戦は繰り広げられているのであった・・・。






トッカータさん、ブツは直ちに発送いたしますのでどうぞお楽しみに!・・・(フフフ)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■Oh~~~

もう最初の包装紙から素敵だですね❤....って
ドロンジョ様より先のコメントすみませんわ

ケチャップなのですか!!しかもカレー??
ワタクシも味気になりますわ❤

デイゴさんとうみさんで争奪戦になってる間に
ワタクシが頂きますわ
うふふ

ブーティーお風呂先に入りますわ~
浮かべよ~っと....ニヒヒ

2 ■あ、・・・

アヒルはダメだよっ!あげません!

あなたには「うみねこ謹製高級ラード」3年分を差し上げます。上品で風味豊かな極上の豚背脂のみを原料に、うみねこの長年培われた技とヨダレを惜しみなく投入した究極の逸品です。
ご査収くださいませ・・・。

ドロンジョ様を怒らせると、お仕置きが待ってるよ~!

3 ■スギョイッ!

チョーBIG取引ですわ。

スティンキーといい、
もうヨーロッパ、ヨーロッパしてますね。
すみません。
他に表現方法を知らないものですから。

レザーのブックカバー。。
スティンキーです。
あ、、いやステキです!

しかし、このアヒルちゃんの争奪戦すごいですね。



このアヒル どいつんだ?_
俺んだ!


これを言いたくて、
は~るばる来たぜ。北海道~っ♪

4 ■フハハ・・・

bettyへ

大丈夫、OKです。


え?もう出しちゃうのそれ?
「どいつんだ?・・・・」はベタですね~(笑)
もう少し引っ張って欲しかったな・・・フフフ

結構ねーねーも駄洒落好きなんだね・・・。

ならば掛かって来なさい!受けて立ちましょうぞ!

駄洒落は詩歌の基本、「韻」に通じ、更にはその言葉遊び的要素は脳を活性化させ、廊下を走る・・・いや、老化を防ぐのですよん。



うしし!

5 ■えらい張り切っとるのう

18更新って・・・・
キリのエエとこで20更新行っとこか?

指ほぼ2本でコード押さえられるって?
やれば、出来るのですなぁ。
驚きました。
中坊の頃、ギターが3本ありました。
多少触りましたが、指が短く、うまくコードが
押さえられず、すぐに挫折・・・・
結局、それほど好きやなかったんですなぁ。

6 ■無題

マルちゃんへ

私のブログってこれと言った決まったテーマがありませんのでネタギレ
ということがありません・・・。(笑)

まぁ、ラクっちゃラクなんですけどね・・・。
(ネタに困るとデイゴネタに逃げてますが・・・)

そうですか~台所に3本もギターがねぇ・・どんな厨房じゃ!?

ジャンゴの奏法は指2本でコードを押さえるという概念では説明できません。
もちろん左手の使える部分全てを利用してコードを押さえますが、
凄いのが2本指で「アポヤンド奏法」・・・
つまり単音を正確に爪弾くという弾き方が並外れている訳です。

しかし、手の障害があろうとなかろうと、何よりも素晴らしいのが後世、
彼の功績を讃え影響を受ける大勢のミュージシャンが後を絶たないことでしょう。

7 ■謎多き女ドロンジョです・・・

ども~~

体育座りが終わったのですね~~
よかったわ~~
こんなに盛大におっぴろげていただくとは。。。
キャ~~でございます。

清く正しい食べ物の多い日本国の皆々様様には不思議な食べ物がかの国にはごろごろありますので、また来年のお楽しみって言うことで~~

アヒルちゃん、かわいがってね~~
皆さん色が違うのよ・・・
ホーッホッホッホッホ~~

8 ■無題

ドロンジョさまへ

トッカータさん、ますいですよ・・・日本では「ドロンジョ」で
定着しそうですよ・・・。(笑)

いや~・・・ミューズリー美味しい!ワッフル美味しい!!
もう目からウミネコがボーロボロ!!

今まで知らなかった自分が恥ずかしい!

アヒルちゃん・・・ナイスです。かわいがってますよ~。

あ、こちらから送ったものは全て冷蔵品なので、着いたら
直ぐに冷蔵してくださいね。暑いので少し心配です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索