うしし!!

うしし!!





これってナニ??
うみねこ部屋-ふくろのシール





これも・・・?なんだろう?
うみねこ部屋-ふくろのシール裏












ジャジャ~ン!

これはろぼたん特製のお土産袋なのですよ皆さん!!
ブーコちゃんの拍手画像全開の楽しいデザイン!素晴らしい!!
うみねこ部屋-ふくろ取っ手





そして、このタグ!!
なんと、ろぼたんとまーこですよヨヨヨヨヨヨ~!!!
うみねこ部屋-取っ手タグ表





裏はTokEさんとまーこだダダダダダダ~!!!スゲー演出!!
うみねこ部屋-取っ手タグ裏










ではでは、中身の登場です!

これ、皆さん解りますか~?
超~~~~~~~~~~~~~レア物ですよ!本場でしか売っていない「スティンキー」です!!
うみねこ部屋-スティンキードアップ

それがどうしたと思った人、そう言うなかれ!
ムーミンやスナフキンやミーは知っていても、このスティンキー様を知っている人はなかなかいないはず・・・。
あぁ嬉しい・・ホントに嬉しいなぁ・・・・ひねくれたうみねこの心にドストライクの御心遣い!もう拝んじゃいますよ!!ナムナムナム・・・(違うよっ!)










どうですか?いいでしょ?カードも最高ですよん!
うみねこ部屋-スティンキー引き





なんとムーミンガムまで!!多分一生食べないかも・・・(笑)
うみねこ部屋-足元





カードを開くと・・・またまーこだ~~~!!!!(すご過ぎ!)
うみねこ部屋-カードオープン






あぁ・・凄くシアワセ・・・・!

う・し・し・!



(うみねこはヨーグルトを4使った・・・。)
(うみねこは納豆を10使った。)
(うみねこは鶏肉を2使った。)

みんなシアワセになった・・・。



ろぼさん、TokEさんありがとうございました!!多謝!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■ご馳走さまです~♪

こんな丁寧な記事を・・・(〃д〃)きゃ~♪
ありがとうございます♪♪
スティンキー、気に入ってもらえて嬉しいですヾ(´^ω^)ノ♪

ほとんどブーコ&まーこパワーが
炸裂している感じですけど(笑)

こちらこそ たくさんお裾分けというか
むしろTokE&ろぼのために作っていただいたというか・・・。貴重な品々、感謝です(*≧∇≦)p
きっと、このヨーグルトや鶏肉、納豆を見て、
羨ましがる人たち 多数になること間違いなしです~!!メルシー!!

2 ■無題

ろぼたんさんへ

こちらこそメルシー!鶏肉はヘルシーだよ!!(なんのこっちゃ・・)

納豆の出来がイマイチで申し訳ありません。
次回は完璧にリベンジ致しますので勘弁してくださいませ。
その代わり、ヨーグルトと鶏は上出来なはず・・・。
ご堪能くださいね。

いや~TokEさん・・・私と似た香りがする・・・(笑)

スティンキーグッズは「海猫正倉院」入りとなるでありましょう!

モイモイ!

3 ■(>▽<)

うひょひょひょ
有り難うございます
おひょひょひょ
まーこファンクラブ会員のうみさんとブーコファンクラブ会員のろぼさん...❤←え?ブーコの方はTokEでしょ?いやいやろぼたんでしょ?byなすり合うろぼ夫婦

それにしても物々交換のレベルすごすぎですね!!御見それいたしましたわ!!
↑物々交換って...byデイゴさん

うみさんにスティンキー...ププッ
流石ろぼさんですわ!!

4 ■無題

ブーコ様へ

ぶひょひょひょ!
ブーコよ・・・

我々はもう既に「物々交換」の域を超えているのだよ・・・。
これはもう「市」なのです。

人呼んで「うみねこ市」!誰でも参加できますよ。




ただし、区内町御用達だけどね・・・うしし

5 ■改めて転載

うみマニア。

1.反主流的な思想とあまのじゃく的な言論を繰り広げ、
スティンキー的なかまって♪オーラを出しながら猫を猛烈に愛す人の総称。

2.コダワリの自家製品を作り上げる多才な腕。またその人。

ウミペディアより抜粋・・・。

スティンキー・・・スティンキー・・・。
ぶつぶつぶつ・・・。





あのおさげさんと2度も会ったんだな?
くぅ~~~・・・・

6 ■うみマニラ・・・

1.フィリピンのマニラ近郊の海のこと・・・

2.海間に漂う「ニラ」のような海草。

3.戸部・ヤンソン作「ウーミン・トロール」に登場するキャラクター・・・




2013版ウミペディアより・・・。


くぅ~~~・・って隊長、そんなに嬉しいの?

うしし。

7 ■無題

こんにちは、素敵なお土産 なごみますね。
ステインキー、知ってますとも。
やな奴だけど、どんな世界にもこういう人もいるのかなーと 苦い気分で読んでしまうキャラ。
いつも思うんです、ムーミンのママは彼のことなんて思ってるんだろう?
悪く思ってなさそうな・・・
私はムーミンのママようになりたいなと思いつ・・・体重だけがそうなりそうな・・・。

8 ■Re:無題

>林山キネマさんへ

わ~~!キネマさんいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

あ、結構キネマさんもムーミンフリークなんですね!

キネマさんがムーミンママなら旦那さんがパパ?
長男さんがムーミンで次男さんは・・・・??ここ難しい・・

たてやまさんがスナフキンでしょ?
じゃ、こまつは??なんだろう・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索