デイゴスタイル

デイゴスタイル

皆様、お暑うございます。
パピコを2本一気喰いしているうみねこです。



それでは、更に暑苦しいデイゴの動画をどうぞ・・・。


何の技もない、適当編集ですが・・・。曲は「アフリカの星」のサントラから。

あ、セピアカラーで編集すれば良かったかな・・・?

しかし・・・うみねこにはもう、やり直す元気など残されてはいなかった・・・

(うみねこの体力が30下がった。うみねこは暗闇に包まれた・・・。)


好走!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■ああ~。。コードガリガリ~って。

キーボード、完全に叩いてるじゃないですか~。
ひょえ~。
壊れないの?
PC壊れないの?

しかしデイゴってかっこいいな。

ニコリともしない。。

2 ■無題

bettyさんへ

PCはハンドメイド。質実剛健タイプ!
丈夫だよ~。

デイゴ、ニコリともしない・・?

今度、デイゴが笑ってる画像を載せますね。
可愛いよ~!・・・(またネコ馬鹿丸出し・・・)

3 ■ぶふふ

ま、マウスが落ちてくところ
ウケました(^皿^)

デイゴさん
流し目がかっちょえーですね
モデルがポージングしてる顔みたいでしたわ
↑ちょっと意味不明ですね(汗)(笑)

パピコ一人で二つ食べる....贅沢ですわ~
大人の醍醐味ですわね~❤
しかしワタクシも調子こいて以前やったら
よだれみたいになってしまいましたわ....二個いっぺんに口に入れてはいけませんのね....うんうん

今気づいたのですが
ブックまーこ....おっと変換ミスですわ、ブックマークに有り難うございますんっま(^3^)♡

4 ■無題

ブーコさんへ

少年少女の誰もが憧れるという、パピコ2本喰い・・・究極ですよね!

これを大人の特権と言わずして何と言う・・・!うはは・・・。

あ・・・咽が渇いた・・・パピコ買ってきま~す!!(笑)

5 ■無題

パピコって何?

6 ■無題

>トッカータさんへ

あ、パピコに喰い付きましたね!フフフ・・・

パピコってこれ↓
http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.html

私はコーヒー味ばっかです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索