うみねこ部屋

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マグロ!買いたい・・・

本マグロの生を常々買いたいな・・・。と思っていたところですが、近海クロマグロ(本マグロ)の生っつうのはなかなか下々の一般コンシューマーにはお目に掛かれませんよね。たまにデパ地下の高級鮮魚店でお会いする事はあっても、どれもこれもみんな”ツーン”とオスマシしたその筋のお嬢様みたいでさ、手が出せない事甚だしい。赤身の小ぶりの柵(100g程度)でも1500円越えちゃうし、  (参考)↑を見ても分るとおり、高...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.05.
ichiran16.png ⇒ マグロ!買いたい・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.05.
ichiran16.png ⇒ マグロその後

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索