うみねこ部屋

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

追悼  加川良

YAMAHA S-51加川良が亡くなった。彼はずっとこのS-51を愛していて、最後のライブでも勿論このギターと共にあった。他の数多のアーティストはやれマーティンだ、ギブソンだと海外製のハイブランドを挙っていた頃から、彼はこのYAMAHAに拘っていた・・・。今回は、昨日の「続き」に追記した加川良の訃報に触れた記事の焼き直しです。なんか、ちゃんと表記事にしないと良さんに申し訳なくて・・・。追記部分を削除してこちらに改める...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.10.
ichiran16.png ⇒ 追悼  加川良

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索