うみねこ部屋

2016年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

お粥

昨年11月、久方ぶりの関東出張で、若い頃の思い出がグルグルとトグロ渦巻く素敵?な場所をなぞって来ました。スタートはここから。関内の地下鉄駅です。横浜スタジアムに一番近い出口から行ってみよう!で、三分ほど歩いてスタジアムに到着です。この辺は、全く何も変っちゃいない・・・。ここが懐かしのライトスタンド入り口。横浜戦を外野ライトスタンドで観るのが日常でした。当時は皆、まるでその辺の居酒屋へ行く感覚で「球場...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.03.
ichiran16.png ⇒ お粥

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.05.
ichiran16.png ⇒ 続・お粥

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.07.
ichiran16.png ⇒ また・・・。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.07.
ichiran16.png ⇒ O mio babbino caro

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.11.
ichiran16.png ⇒ 中華街続き
edit-notes16.png2016.02.13.
ichiran16.pngMUSIC

⇒ 山手の前に


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.28.
ichiran16.png ⇒ Pa’ mi casa

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索