うみねこ部屋

2011年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

なぜか納豆・・・

 納豆を作りました。結構本気で作りました。かなり頑張りましたよ~。  これが納豆菌です。いくつか販売元がありますが、私はこの成瀬菌なる物を使用しております。 中にはこのような怪しい?粉が入っております。これだけをポケットに入れて外出する時は注意しましょう(普通しないが・・・)万が一お巡りさんに職質され追求された場合、確実に疑われて任意同行は免れませんでしょう。それが納豆菌であるという顕著な証明がな...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.08.21.
ichiran16.png ⇒ なぜか納豆・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.08.25.
ichiran16.png ⇒ 「よく学んでから考える」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.08.30.
ichiran16.png ⇒ 西表ライオン・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索