うみねこ部屋

でいご

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

痩せるよっ!

前回、久々のデイゴネタをアップしたら、翌日何の因果かデイゴが行方不明に・・・。その日は、久々にデイゴを家から事務所に連れて来て、いろいろと仕事(遊びか?)をさせていた訳です。しばらく目の届く範囲で忠実に仕事をこなしていたんですが、気が付くとどこにもいないんですよ・・・。ま、油断していたんですねぇ・・・。ちょっとした隙に僅かに開いていた窓から逃走したようです。ヤツにとって自宅周辺とは違い、事務所の周...
edit-notes16.png2016.08.13.

⇒ その後のデイゴ。


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.07.
⇒ 痩せるよっ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.31.
⇒ 相変わらずのオジャマ君
edit-notes16.png2016.06.18.

⇒ デイゴで遊ぼう!


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.28.
⇒ 手乗りデイゴ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索